ずみ様
ご連絡ありがとうございます。
A○B○ということですね。大変失礼いたしました。
評価の情報が取得できないという報告も(別のトピックで)ありましたので、
APIサーバに何らかの障害が発生していた(orメンテナンス等)可能性も考えられます。
時間をおいてもう一度お試しいただければと思います。
通信についての設定は、「オプション」⇒「環境設定」⇒「その他 - 通信設定」のみです。
設定ファイルの場所は、「ファイル」⇒「自動バックアップ」のウインドウで確認できます(data.dbというファイル)
よろしくお願い致します。
ずみ様
ご連絡ありがとうございます。
A○B○ということですね。大変失礼いたしました。
評価の情報が取得できないという報告も(別のトピックで)ありましたので、
APIサーバに何らかの障害が発生していた(orメンテナンス等)可能性も考えられます。
時間をおいてもう一度お試しいただければと思います。
通信についての設定は、「オプション」⇒「環境設定」⇒「その他 - 通信設定」のみです。
設定ファイルの場所は、「ファイル」⇒「自動バックアップ」のウインドウで確認できます(data.dbというファイル)
よろしくお願い致します。