滝紀啓様
ご要望ありがとうございます。
定期チェックのタブ化ではなくグループ化でもよろしいでしょうか?
定期チェック自体が、既にタブのようなものなので、それをタブ化するとなると、タブのタブみたいな感じになってしまいますので。
グループ化にする場合のイメージですが、
グループをユーザが複数作ることができ(たとえば「グループ1」、「グループ2」…)、
一つ一つの定期チェック条件を設定するときに、グループも一緒に設定します。
そして、定期チェックの一覧のところで、プルダウンでグループを切り替えられる
(「すべて表示」、「グループ1」、「グループ2」…)という感じで想定しています。
あと、申し訳ありませんが、現在、緊急に対応をしなくてはいけない案件がいくつかありまして、
それが終わってからになりますが、上記、対応させていただきたいと思います。
滝紀啓様
ご要望ありがとうございます。
定期チェックのタブ化ではなくグループ化でもよろしいでしょうか?
定期チェック自体が、既にタブのようなものなので、それをタブ化するとなると、タブのタブみたいな感じになってしまいますので。
グループ化にする場合のイメージですが、
グループをユーザが複数作ることができ(たとえば「グループ1」、「グループ2」…)、
一つ一つの定期チェック条件を設定するときに、グループも一緒に設定します。
そして、定期チェックの一覧のところで、プルダウンでグループを切り替えられる
(「すべて表示」、「グループ1」、「グループ2」…)という感じで想定しています。
あと、申し訳ありませんが、現在、緊急に対応をしなくてはいけない案件がいくつかありまして、
それが終わってからになりますが、上記、対応させていただきたいと思います。