[エラー]ログイン不可[不正なページ(チェック)]
のエラーメールが届き、入札や検索の操作が不可になっています。
Bidmachineの再起動でも、再ログインでも同様です。
YahooIDを削除・再登録すると同様のエラーでアカウント未設定の状態になります。
再ログインでも再登録でもYahooのログイン画面自体は表示され、二段階認証のSMSも届き、入力もできますが、
ログイン画面が閉じた後
エラーが発生しました。
ログインの確認に失敗しました。お手数ですが、お問い合わせください。
というダイアログボックスが出ます。
お手数ですが調査いただければと思います。
真悟様のご報告と被ってしまいましたね。
同じ事象かと思われます。
私も同様の事態が発生しております。
アカウントを削除してみて新たに作成しようとしてもエラーが発生しました。
ログインの確認に失敗しました。お手数ですが、お問い合わせください。と出てしまい新規アカウントの登録も出来なくなりました。
また二段階認証の前にアカウントIDや電話番号を入力しログインしようとすると新たにウィンドウが発生し、「使用可能なパスキーがありません。このデバイスにはyahoo.co.jpのパスキーがありません」という表示が出ます。
同様の現象が起きております。
検索だと出品者のニックネームがきっちり表示されますが、定期チェックだと出品者のニックネームがランダム文字列で表示されるようになってしまったので(昨日まではニックネームできちんと表示されてました)、ヤフオクの仕様がまた変わったのかもしれませんね…
https://lafl.jp/bidmachine/forums/topic/1203
こちらにまとめます。
コメントを追加